
--/--|スポンサー広告||TOP↑
たまには更新しないともう一人のブロガーに怒られるので更新(笑)
んでまぁ、思うことでも書こうかな、と。

注意!!ここから先は個人的な意見です。
無知や偏見で構成されてますので、そんな怒らないで下さい。
コメントは歓迎ですが、炎上は勘弁してね。

思うこと、その1
リア充うぜぇ。

あなたはリア充ですか?引きこもりですか?

リア充と引きこもりが遊びに行くことになったとしましょう。
多分、リア充のほうが乗り気だと思います。

では計画や真剣さについて考えてみましょう。
リア充のほうが計画が綿密だったり、真剣だったりすると思いますか?
多分、NOだと思います。

リア充って結局充実してる分、1つ1つに対しては
そこまで真剣じゃないと思うんですよ。
引きこもりの人は唯一のイベントなんで本当に真剣になります。
その分、リア充のアバウトさがむかついたりするんですよね。
で、適当にイベントこなして、「あー、楽しかった」で終わらせるんですよ。
それってなんだかなーって思いません?

以上、引きこもりの愚痴でした。
(でもそう考えるともう一人のブロガーさんは、
リア充のはずなのに凄い計画力や実行力あって、流石ですね。)


思うことその2
フリーチベット!!

フリーチベット!!って中国で叫んでますよね。
宗教においての自由を!みたいな感じだと思います。
それに賛成している方に聞きたいんですが、
それじゃー日本の創価学会ってそれでいいの?って思うんです。
俺個人は創価学会がどういうものなのか良く知らないです。
まぁとりあえず、叩かれてますよね。
理由はあるんだと思います。
で、その創価学会は放置でいいの?
フリーチベットって言ってる人は創価学会OKってことですよね?
信仰の自由やんけ!ってことになるわけですから。
創価学会が宗教的な色合いが少ないっていうなら
旧オーム真理教OK?って聞いたほうがいいでしょうか?

まぁ、どっちがいいか知らないです。
ただ、ぶっちゃけどっちもどっちだとは思うんですけどね。


まぁ思うこと2点書いてみたけれど、
絶対つっこまれるんだろうなぁと思ってますよ(笑)
それでもなんとなく書いてみたくなったので書いてみました。

つーか、やっぱりネタがねぇ、ってことで今日はおひらきっ
長々と駄文失礼しましたっ


にほんブログ村 50代OL
08/14|本日の一言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
見たら金を払うべし
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
常に3冠
ブログ作って憂さ晴らし
プロフィール

にとざわ1号2号

作者:にとざわ1号2号
同じ大学を卒業し、
片方は就職
片方はニート
の大親友2人のブログ。

日本社会の既得権益と
社会の中と外から戦う2人。

俺らが地球から消えても
悲しむのは残った1人だけだ。

月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
全記事表示リンク
