
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんばんは。
あおいちゃんです。
今日は、ブログをめぐってみました。

■ ♪♪美香のブログ♪♪
絶対読んで
はぢめに
(ワラ
素通り禁止!!
2次転送禁止!!
転送・もらうときヮ必ずコメしてね!!

というすべての文言に対して、「ゆとり」的要素を感じずにはいられなかったですよぉ♪
あまりネットで使いたくない言葉
「絶対」とか「即刻」とか


■ ゆっこにゃんと今日もにゃんにゃん

にゃんにゃんに、魅かれたぴょんぴょん




■ コレクトリサーチ(迷惑メールデータベース)
これはブログではないですが架空請求、迷惑メールです。
最近はやっているので気をつけよう
電話番号でメールがくるので、迷惑メール設定をしてもきてしまいます。
注意ですね。
02/22|本日の一言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■ 同級少女のヌード撮影、携帯サイト投稿…高1男子ら4人逮捕
ネットで話題になりそうなニュース
アニメかよ
この携帯サイトどこだよ
裸の写真で自主退学と逮捕


小学生6年生
中学3年生
高校3年生
♪フェミニンな着こなし♪
02/18|本日の一言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■ NZの音楽チャート、犬にしか聞こえない曲が1位に
犬がCDショップの前にならんで
ワンワンと集まって
そぞろ、CDを買い求める
そんな国は平和です

■あおもり犬
どうみてもあやまってるようにしかみえません
あやまり犬でしょ?

■ ドッグスリムダイエット
犬ですらダイエット。

■犬になりたい



■猫になりたくない


実は犬って本当にすごいんです
特にセレブとかに飼われている犬って
ただ、隣で
ワンワンって
しとけば
貧乏人よりおいしいご飯が食べれるんです
働かなくても

犬って不労所得を得ているNo1ですね。

小学生6年生
中学3年生
高校3年生
♪フェミニンな着こなし♪
02/18|本日の一言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■ 東芝が大幅続伸、HD-DVDからの撤退報道を歓迎
結果論こじつけ
株価が上昇すればこう書けばいいという見本
もし下がれば
「東芝、大幅続落 HD-DVDからの撤退に嫌気」でしょうなぁ

■ 黒川智花、林丹丹らが堀越卒業「合コンが気になる」
合同コンパが気になりますか
年頃ですね
イイオトコ見つけてウハウハしたいですか
そうですか
ごくろうなことです

■ 黒川智花ら再会誓う 堀越高校が卒業式
上と同じ記事ですが
タイトルで勝負あり
やっぱり合同コンパですよ
おねえさん

■ 山○梓☆合コンの顔☆お持ち帰りっ☆彡

■ 合コングラフ

合コンの社会学 (光文社新書 331)合コンの社会学 (光文社新書 331)
(2007/12/13)
北村 文、阿部 真大 他

商品詳細を見る



小学生6年生
中学3年生
高校3年生
♪フェミニンな着こなし♪


02/18|本日の一言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■ 「バナナの端は農薬が多い」説は本当か
そんなバナナっていうコメントはいかがなものか
バナナって本当においしいぃ
病気になったら、食べてましたよ

■なだぎ武が大会初のV2 一人話芸勝ち抜き戦「R-1」
このサイト一押しの世界のナベアツは優勝はできなかったようです
残念です。
なだぎさん。おめでとう

■ 英ノーザン・ロック国有化
ウィーウィーウィールロックユー
分からない子はお母さんに聞いてね
これでポンド円が下落するかも。


小学生6年生
中学3年生
高校3年生
♪フェミニンな着こなし♪
02/18|本日の一言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■ オバマ氏を小浜市が勝手に応援 国内外のメディア殺到
オバマ氏を勝手に応援する会っていうネーミングセンスナイス

■ 純損失19億円に拡大 キムラタン
キムラタァ~ン

■ 爆笑問題・太田「橋下知事はバカ」
太田狙ってる?いつかどこかの知事。

■ 地球型の星、存在する?=太陽系と似た惑星群発見
夢のある話ですなぁ~

■ 【兵庫】姫路菓子博 展示内容決まる
あややが確か応援してるんだよね。
(参考)
姫路菓子博公式サイト

■ 元ちゃらんぽらん大西が激白!画家専念
ちゅーとはんぱじゃない

■ リア・ディゾン、引退しません
こっちは、引退せずがんばってほしいです


小学生6年生
中学3年生
高校3年生

02/18|本日の一言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■ しょこたん公認!激似メイドを直撃
公認という言葉が好きですね

■ GW元派遣社員、ずさんな実態証言 「派遣先毎回違う」
海に沈めれれるかと思ったって。
あと、GWって5月の連休かよ。

■ 作新元球児が先生になって大エラー!教え子に淫行タッチアウト
淫行で21世紀の架け橋を誓っちゃった_| ̄|○

■ ちょっぴりHな第二次性徴アニメ『今日の5の2』
画像がけしからぁ~ん☆

■  4歳男児のイメージDVDがついに登場! 

■ 女子高生が駅弁プレゼン
想像力を働かせてみてください
駅弁スタイルでプレゼンですよ

小学生6年生
中学3年生
高校3年生

02/17|本日の一言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■ リア・ディゾンが黒ランジェリーTバックでM字?(YouTube)
しっかり目にやきつけた

■ ねねのひとり遊び
ちょっと画像がやらしいです

■ まぁくんパパの幸せ家族計画o(^ー^)o
写真がゴージャス。
どっかの宣伝で、ゴージャスは嫌いだけど、プレミアムは好きってあったな
どっちも一緒やん。言葉でごまかしてるだけやん。

小学生6年生
中学3年生
高校3年生

02/15|本日の一言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■ 「慈悲チョコ」でいいから貰いたい それがダメなら「自虐チョコ」?
ついに時代は自虐チョコ

■ チョコレートメーカーのサイトランキング、第1位は森永製菓
どこも綺麗なホームページ

■ 遠距離の彼氏にゆうぱっくでチョコ送ったら届かない!!
届かないそうです。
誰ですか。途中で食べちゃった?

■ 「ひこにゃん」にチョコ43個、昨年ゼロが「なぜにゃん」
公務員が食うの?

■ 女子中学生!!骨美の道
ホワイトデーも気になる。うまくいくといいね。好きでもないのかな。

小学生6年生
中学3年生
高校3年生

02/14|本日の一言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■ グラドルによる水着でのボウリング大会
非日常の水着って良いんですよ

■ ダイエットコーラを飲んでメントスを食べると、胃が破裂するって本当!?
これで遊ぶ動画がYouTubeにあったような

(関連)かよちゃんとコーラとメントス(その2)(YouTube)
これ、かわいい子でやったらエロくね?

■ 後味が妙にスッキリするサントリー「白いなっちゃん」試飲レビュー
大人になったら、これもエロいわけだが。

■ 小池徹平がメールで使う「恥ずかしい」言葉とは
つられた・・・

小学生6年生
中学3年生
高校3年生

02/13|本日の一言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■ 「R-1ぐらんぷり 2008」、決勝進出者発表…なだぎ武、鳥居みゆき、世界のナベアツら
あおい「私は世界のナベアツを応援します。放送は2008年2月17日(日) 16:05~17:20予定。」

世界のナベアツの面白動画

3の倍数と3がつく数字のときだけアホになります(YouTube)

3の倍数と3がつく数字のときだけアホになってさらに8の倍数の時に気持ちよくなります(You Tube)

T-BOLAN (You Tube)

■ 亀田大「車っちゅうのはぶつけるもんや」
「車の哲学。」

■ 志村けん「タイプって言われて照れるけど嬉しい」
あおい「タイプって言われたいよ。私も」

■ 暇人女子

■ 退職した会社に嫌がらせメール3万通 静岡
あおい「ばれるっつーの」

■ 「いじめをしません」 舞鶴・白糸中 バッジで宣言
あおい「マスコミのみなさんもバッジつけたら?」

■ 安藤好調、練習で4回転
「写真がいかがなものか」

■ 手作りチョコは「2つ上の先輩に…」恋の思い出告白
「あおいも、先輩にあげたいな~」


小学生6年生
中学3年生
高校3年生



02/12|本日の一言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
見たら金を払うべし
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
常に3冠
ブログ作って憂さ晴らし
プロフィール

にとざわ1号2号

作者:にとざわ1号2号
同じ大学を卒業し、
片方は就職
片方はニート
の大親友2人のブログ。

日本社会の既得権益と
社会の中と外から戦う2人。

俺らが地球から消えても
悲しむのは残った1人だけだ。

月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
全記事表示リンク
